そば処ほおずき
  管理者:

今日から営業致します

3日間のお休みをいただき、無事工事が終わりました。

今日から年末年始メニューを通常メニューに戻して営業を再開します。

皆さまのご来店をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント


オプション


最近のエントリー

タグ

アーカイブ